Seven Seas

《2/20終了》コロナウィルス感染症拡散防止対策として新規予約受付を休止致します

LINEで送る
Pocket

当記事内容は2022年2月20日(日)で終了となりました。[2/20追記]

 

残念ながら、また1年前(2021年1月9日)の投稿とほぼ同じ投稿をしなければならない状況となってしまいました。

 

沖縄県のコロナウイルス感染症拡散第六波に伴い、政府は沖縄県など3県にまん延防止等重点措置指定しました。(政府は1月25日に沖縄県を含む34都道府県をまん延防止等重点措置指定することを決定し、沖縄県のまん延防止等重点措置は2月20日(日)まで延長されました。[1/26追記] )

まん延防止等重点措置に伴い、同期間中、沖縄県知事が県外との不要不急の往来自粛要請、及び離島への不要不急の往来自粛要請、宮古島市長が不要不急の宮古島への来島自粛要請を発表いたしました。

県や市の発表を踏まえ、セブンシーズ・ゲストハウス綾道では、再度苦渋の決断をし、本日2022年1月9日(日) ~1月31日(月) ~2月20日(日) [1/26修正] の間、新規予約受付を休止させて頂くことといたしました。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

再度、感染拡大を防ぐことに努め、再び皆さまを笑顔でお迎えできる日が早く来ることを願っています。

 

 

・新規予約受付休止期間中で当サイトからご予約いただいた既存予約に関しては、キャンセルされた場合にキャンセルチャージはかからないものと致します。(各予約サイト、OTAからのご予約は、各予約サイト、OTAのキャンセルチャージ規約に準じます)

2022年2月1日(火) 2022年2月21日(月) [1/26修正] 以降のご予約はお受けいたしますが、自粛要請や、その他の状況により新規予約受付休止期間を延長する場合があり(その場合は改めて当サイトでお知らせいたします)、その際はご予約をキャンセルとさせていただく場合がございます。

・新規予約受付休止期間中は、ブログ記事投稿も休止いたします。

 

当記事内容は2022年2月20日(日)で終了となりました。[2/20追記]

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP