Seven Seas

《12/21終了》 1日1組貸し切りエコツアーは新機材導入につき12月23日までモニターツアー実施中

LINEで送る
Pocket

当記事内容は2021年12月21日(火)で終了となりました。[12/21追記]

 

セブンシーズの1日1組貸し切りエコツアーは新型コロナウイルス感染症拡散防止のため新機材を導入致しました。

つきましては、導入した新機材使用の実証実験として通常の半額でモニターツアーを実施しております。

 

(C) SevenSeasMiyakojima

 

↑ クリック ↑

 

料金 5,000円 / 1人 (通常ツアーの半額)
※このモニターツアーは昼食代が別途自己負担となります。
※このモニターツアーは「契約宿泊施設割引」対象ではありません。
※このモニターツアーは「綾道 宿泊者特典」はご利用できません。

・料金以外は通常の1日1組貸し切りエコツアーと同じ条件となります 通常のエコツアー条件は、ページ下部の  1日1組貸切エコツアー詳細はこちら  をクリックして「1日1組貸切エコツアー」詳細ページでご確認ください。

・新機材(無線機)の導入実証実験のためのモニターツアーです。 途中新機材の不具合で解説が途切れる場合がございます。 ご理解の上お申し込みください。

 

 

モニターツアー申込期限

 

ツアー3日前の17時まで
※2021年12月23日までの期間で予約可能な日を予約カレンダーで表示中です
(8月末までの予定でしたがキャンペーン全期間が緊急事態宣言中となることになったため12月23日までキャンペーン期間を延長いたしました)

 

 

キャンセルチャージ 

 

お客様都合でのキャンセルに関しましては、通常ツアーと同条件でキャンセル料金を申し受けております。

※日程変更も同様に上記キャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。
※振り込み手数料は、お客様にてご負担下さい。

 

 

予約 

 

1日1組貸し切りエコツアー 予約受付中 ※コロナ感染拡大防止対策しながらの実施となります

1日1組貸切プログラムのためお申込みはお早めに(予約期間中 カレンダーの空欄は既に予約が入っています)

2021年12月23日までの期間で予約可能な日を表示中です。

空き状況は日々変化するため、最新の情報ではない場合があります。

ご希望日クリックから「予約ページに進む」をクリックしてください。

※レンタカーのご予約が済んでいることが申込条件となります。

 

↑ クリック ↑

 

当記事内容は2021年12月21日(火)で終了となりました。[12/21追記]

宮古島で1日1組貸切エコツアー

1日1組貸切エコツアー

歴史的に貴重な史跡や洞窟、サンゴ礁とならぶ生きものの宝庫マングローブ林をファミリーで!友達と!グループ貸切で巡る島内ツアーです。(海には入らないプログラムです)
トレーニングを積んだエコツアーの認定コーディネーターが宮古島の自然、文化、歴史をご案内!

  • 日本や海外でエコツアーの経験を積んだベテランガイドが案内

  • 海だけでない宮古島の魅力を体験できる

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP