Seven Seas

2月20日 ツアー及び宿泊の新規予約受付休止期間終了のお知らせ

LINEで送る
Pocket

政府により沖縄県などがまん延防止等重点措置指定の中、セブンシーズではツアー、ゲストハウス綾道では宿泊の新規予約受付を休止させて頂いておりました。

宮古島地域は2月7日に、沖縄県全体としては本日2月20日をもってまん延防止等重点措置指定を終了する事となりました。

それを受け、本日2月20日をもってツアー及び宿泊の新規予約受付を休止期間終了とさせていただきます。(引き続き感染防止対策を実施しながらのツアー開催となります ※対策内容はページ下部リンクからご確認ください)

皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

 

ブログのアップも、明日の2月21日から、通常に再開させていただきます。

 

 

・セブンシーズのツアーでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策として、2020年6月18日発表の運営指針を一部修正し運営させていただきます。下の詳細ボタンからご確認ください。(2021年9月28日現在 GoToトラベルキャンペーンに関しては一時停止を継続しております)

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP