Seven Seas

宮古島観光推進使節ミス宮古島のFacebook・Instagramで紹介いただきました

LINEで送る
Pocket

宮古島にはミス宮古島という、宮古島のアピールを頑張る女性たちがいます。

 

(C) Okinawa Prefectural Government.

 

先日、そのミス宮古島と、宮古島観光協会青年部のメンバーが、セブンシーズの体験マングローブカヤックに参加してくれました。(チーフガイドのJUNは元宮古島観光協会青年部員です)

 

 

 

 

そして嬉しいことに、ミス宮古島がその時の様子をFacebookとInstagramで紹介してくれました。

 

 

 

宮古島観光推進使節 ミス宮古島 Facebook https://www.facebook.com/miyakokankou/

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】ミス宮古島 宮古島観光推進使節(@miss.miyakojima.official)がシェアした投稿

【公式】ミス宮古島 宮古島観光推進使節 Instagram https://www.instagram.com/miss.miyakojima.official/

 

 

 

とっても素敵な動画・写真と一緒に、嬉しいコメントも残してくれていますので、ぜひご覧ください。

 

ミス宮古島、宮古島観光協会青年部のメンバーの皆さん、ありがとうございました。

また、遊びに来てください。

 

島尻のマングローブ林の公有水面は市指定の天然記念物で、厳密な使用ルールに基づいて、保存している島尻自治会と正式に契約を締結した事業者しか使用できません。

現在、契約を締結しているのは2事業者のみで1事業所はマングローブのカヤックツアーをお休みしていますので、実質セブンシーズしかツアーを開催しておりません。

また、現在は感染症予防の観点から、体験マングローブカヤックの最大定員を6名 → 6名までの1組で運営しております。

そういった関係で、予約でいっぱいの日が多くなっています。

参加ご希望の方は、早めのお申込みをよろしくお願いいたします。

宮古島 エコツアー&カヤックの店 セブンシーズ!

セブンシーズ

宮古島の自然や歴史、文化に触れ、知っていただくために 質を追求した エコツアーとSUP・カヤックツアーを実施しております。
エコツアーとSUP・カヤック専門店として実績を積んできたセブンシーズのツアーだからガイドが違います。

  • あなたの知らない宮古島…

  • 今までと違う視点で見る自然…

  • 他ではできないプログラム…

  • ストレスや不安が少ない状況での海…

  • セブンシーズで体験してみませんか?

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP