Seven Seas

10月1日からのツアー 島外からの通常新規予約受付再開のお知らせ

LINEで送る
Pocket

政府により沖縄県への緊急事態宣言が発出される中、沖縄県へ向かう航空便の搭乗者のうち、希望者に無料でPCR検査または抗原定量検査(搭乗前モニタリング検査)を実施されていたことを受け、セブンシーズではツアー参加を証明書提示の一部条件付とさせて頂いておりました。

7月8日に、政府は9月30日(木)をもって沖縄県の緊急事態宣言を終了する事を決定いたしました。

それを受け、10月1日(金)分のツアーから参加の証明書提示の一部条件を終了し、通常の新規予約として受付を再開させていただきます。(来島前のワクチン接種2回またはPCR検査は引き続き推奨とし、感染防止対策も引き続き実施しながらのツアー開催となります ※対策内容はページ下部リンクからご確認ください)

皆さまにはご迷惑をおかけいたしました。

 

ブログのアップも、10月1日(金)から、通常に再開させていただきます。

 

 

【ツアー参加推奨事項】

沖縄県が来県者に求める以下条件のいずれかを満たしての来島及びツアー参加を推奨とさせていただきます。

 

・ワクチン接種を2回済んでいる

・PCR検査で陰性である

 

※推奨事項ですので、ツアー参加時に証明書などの提示は求めません。(今後、沖縄県や宮古島市の感染防止対策によるクーポンなどによっては、提示を求める場合もございますのでご注意ください)

※PCR検査を受けられる場合、航空会社や出発空港、到着空港でも有料PCR検査などをご利用いただけます(有料PCR検査も要予約)

JALあんしんPCRサポート ANA国内線予約者限定PCR検査 離島空港PCR検査

 

 

 

・セブンシーズのツアーでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策として、2020年6月18日発表の運営指針を一部修正し運営させていただきます。下の詳細ボタンからご確認ください。(2021年9月28日現在 GoToトラベルキャンペーンに関しては一時停止を継続しております)

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP