Seven Seas

宿泊に関する運営方針変更のお知らせ

LINEで送る
Pocket

5月8日(月)から、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが、「新型インフルエンザ等感染症(2類相当)から「5類感染症」に移行されました。

 

ゲストハウス綾道では、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながら運営継続し、状況を注視してまいりました。

 

新型コロナウイルス感染症の「5類感染症」への移行後も、慎重に検討をかさね、ゲストハウス綾道では本日より以下の通り「宿泊」の運営方針を変更することといたしました。

 

・短期の宿泊の最低宿泊日数 7泊からに変更

 

・チェックインに際して、全員に検温とご本人確認をさせていただきます。 → チェックインに際して、全員にご本人確認をさせていただきます。 に変更

 

 

その他の運営方針は引き続き継続させて頂きます。

 

その他の運営方針は下のリンクからご確認頂けます。

 

 

皆さまの、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

宮古島中心部のマンスリー貸別荘 ゲストハウス綾道

ゲストハウス綾道

宮古島市内中心部の立地条件で営業する1組貸切の宿・貸別荘、宮古島ゲストハウス綾道です。
ロケーション抜群の1棟貸切貸別荘なので、のんびり派にも、アクティブ派にも最適で、コストパフォーマンスに優れた、マンスリー貸別荘としてご利用ください。

  • 宮古島市内中心部の抜群の立地ロケーションなので、食事や買出にもとっても便利

  • 1組貸切なので、仕事での長期出張や、寮としてのマンスリー利用にも Good!

宮古島観光には、宮古島中心部で 短期のご宿泊も ゲストハウス綾道!

ゲストハウス綾道 短期のご宿泊

短期のご宿泊にも、宮古島市内中心部の立地条件で営業する1組貸切の宿・貸別荘 ゲストハウス綾道です。
ロケーション抜群の1棟貸切なので、のんびり過ごしたい方にも、アクティブに楽しみたい方にも最適です。
コストパフォーマンスに優れた綾道をご利用ください。

  • 宮古島市内中心部の抜群の立地ロケーションなので、観光にとっても便利

  • 1組貸切の宿なので、のんびり過ごしたい方にも、アクティブに楽しみたい方にも Good!

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP