Seven Seas

1日1組貸切エコツアー再開と、各ツアー・ゲストハウス綾道の受付期間変更のお知らせ 《8/2修正》

LINEで送る
Pocket

・2020年6月から新規予約受付を休止しておりましたセブンシーズの「1日1組貸切エコツアー」を、運営再開させていただくこととなりました。

 

当面は感染症拡散防止体制を強化する形で内容を変更しモニターツアーとしての運営となります。(実施期間:2021年7月20日~ 8月31日 12月23日)※8月末までの予定でしたがキャンペーン全期間が緊急事態宣言中となることになったため12月23日までキャンペーン期間を延長いたしました [8/2修正] 

 

9月1日 12月24日 [8/2修正] からは通常のツアーとして再開いたします。

本日より正式に予約受付再開となります。

 

 

 

それに伴い、セブンシーズの「ツアー」とゲストハウス綾道の「宿泊」は予約受付期間も変更し、ホームページも一部修正いたしました。

 

・ゲストハウス綾道の「宿泊」 11か月先の月末分まで予約可能に変更

・セブンシーズの「1日1組貸切エコツアー」 6か月先の月末分まで予約可能に変更(宿泊者オプションは12か月の月末分まで予約可能)

・セブンシーズの「SUPカヤック」「体験マングローブカヤック」「体験シーカヤック」 4か月先まで予約可能に変更(宿泊者オプションは11か月先の月末分まで予約可能)

 

 

・セブンシーズのツアーでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策として、2020年6月18日発表の運営指針を一部修正し運営させていただきます。下の詳細ボタンからご確認ください。(2021年7月15日現在 GoToトラベルキャンペーンに関しては一時停止を継続しております)

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP