Seven Seas

《8/15終了》 「体験シーカヤック」の最大定員に関する運営方針変更のお知らせ

LINEで送る
Pocket

当記事内容は2023年8月15日(火)で終了となりました。[8/15追記]

当記事から変更された内容は以下でご確認いただけます。

 

 

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策としての、ツアーの最大定員を変更して運営継続してまいりました。

2023年6月18日から「体験シーカヤック」の最大定員を以下に変更し実施させて頂きます。

 

・「体験シーカヤック」最大定員を 4名までの1組を → 4名 で運営

 

 

その他の運営方針は引き続き継続して各プログラムを実施させて頂きます。

 

その他の運営方針は下のリンクからご確認頂けます。

 

 

皆さまの、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

宮古島で体験シーカヤック

体験シーカヤック

シットオントップタイプのシーカヤックを使って水面の近くを進み、海と風を感じる半日プログラムです。
ガイドは現役自然体験指導者、現役エコツアーガイド。
カヤックに乗って普段見る事のできない角度から島や島の自然を堪能して下さい。

  • 宮古島の自然や文化の話も聞ける

  • ベテランインストラクターのガイドなので初心者でも安心

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP