Seven Seas

《8/15終了》 体験シーカヤック 9月30日までの予約受付中( プログラム内容見直しのため10月1日以降の日程を一時受付休止中)

LINEで送る
Pocket

当記事内容は2023年8月15日(火)で終了となりました。[8/15追記]

 

体験シーカヤック プログラム内容見直しのため10月1日以降日程のプログラムを一時受付休止いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

9月30日までの「体験シーカヤック」では、コロナウィルス感染症拡散防止対策として、最大定員を 4名を → 4名までの1組 で運営させて頂きます。

宮古島で体験シーカヤック

体験シーカヤック

シットオントップタイプのシーカヤックを使って水面の近くを進み、海と風を感じる半日プログラムです。
ガイドは現役自然体験指導者、現役エコツアーガイド。
カヤックに乗って普段見る事のできない角度から島や島の自然を堪能して下さい。

  • 宮古島の自然や文化の話も聞ける

  • ベテランインストラクターのガイドなので初心者でも安心

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP