Seven Seas

9月30日まで条件付で予約受付中(必ず運営方針をご確認ください)※コロナ感染拡大防止対策しながらの実施となります

LINEで送る
Pocket

政府は7月30日に沖縄県の緊急事態宣言を8月31日(火)まで延長しましたが、7月20日から沖縄県へ向かう航空便の搭乗者のうち希望者に無料でPCR検査または抗原定量検査(搭乗前モニタリング検査)を実施しておおります。(政府は8月17日に緊急事態宣言を9月12日(日)まで延長しました。[8/20追記] )(政府は9月10日に緊急事態宣言を9月30日(木)まで延長しました。[9/11追記] )

来県者に向けて、搭乗前モニタリング検査が提供されているのを受け、7月20日(火)から、一部条件付きで新規予約受付を再開しています。(条件はページ下部の詳細ボタンからご確認ください。)

 ※コロナ感染拡大防止対策をしながらの実施となります(対策内容はページ下部リンクからご確認ください)

 

 

・セブンシーズのツアーでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策として、2020年6月18日発表の運営指針を一部修正し運営させていただきます。下の詳細ボタンからご確認ください。(2021年9月11日現在 GoToトラベルキャンペーンに関しては一時停止を継続しております)

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズのコロナウィルス感染症拡散防止対策としての運営方針

セブンシーズでは、コロナウィルス感染症拡散防止対策をしながらのツアーを実施しております。
ツアーお申込み前に以下「コロナウィルス感染症拡散防止対策の詳細ボタン」から必ず詳細をご確認ください。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP