Seven Seas

《12/21終了》 1日1組貸し切りエコツアーは12月23日までモニターツアー実施中です

LINEで送る
Pocket

当記事内容は2021年12月21日(火)で終了となりました。[12/21追記]

 

1日1組貸し切りエコツアーは12月23日までモニターツアー実施中です。

 

(C) SevenSeasMiyakojima

 

半額モニターツアーを実施ししていますが・・・

 

新型コロナウイルス感染症拡散防止のため新機材を導入致し、導入した新機材使用の実証実験としてですが、通常の半額と相当お得です。

しかしながら、通常の1日1組貸切エコツアーと比べて、あまり検索に引っかからない様子・・・(こちらのホームページの問題なのですが・・・)

 

実際に先日、「体験シーカヤック」の代替えプログラムとして「マングローブ探検」に参加された新婚ご夫婦も、1日1組貸切エコツアーのようなツアーを探していて、通常の1日1組貸切エコツアーまでは辿り着いたものの、キャンペーンページを見つけられず、やむなく見つけられた空きのあるプログラム「体験シーカヤック」に申し込まれたとの事!?

結果、「こっちのほうが、やりたいツアーだったから、良かった~」とのことだったらしです。(涙 その時のツアーブログ記事は下のリンクから)

 

 

 

 

通常の1日1組貸切エコツアーと何が違うの???

 

これは新機材(車で移動中の無線)導入実証実験としてのモニターツアーなので、モニターツアー終了後の通常の1日1組貸し切りエコツアーと料金以外は同じ条件となります。

通常のエコツアー条件は、ページ下部の  1日1組貸切エコツアー詳細はこちら  をクリックして「1日1組貸切エコツアー」詳細ページでご確認ください。

・新機材(無線機)の導入実証実験のためのモニターツアーです。 途中新機材の不具合で解説が途切れる場合がございます。 ご理解の上お申し込みください。

 

ページ下部の1日1組貸切エコツアー詳細は通常のエコツアーページです。モニターツアーは下の「申込はこちらをクリック」をクリックして詳細をご確認ください。

 

 

 

クーポン利用で更にお得!!!

 

半額だけでも相当お得なんですが、10月1日からは宮古島市安全対策旅行クーポン(わくわくみゃーく旅クーポン)もご利用いただけます!

 

 

宮古島市安全対策旅行クーポン(わくわくみゃーく旅クーポン)の詳細は下のリンクの記事から

・宮古島市安全対策旅行クーポン(わくわくみゃーく旅クーポン) はなくなり次第配布終了となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

1日1組貸切なので早い者勝ち!!!

 

1日1組貸切エコツアーのようなツアーを探しているかたに、少しでも届くよう記事を書いて、ツアーブログカテゴリーで投稿しますが、1日1組貸切のツアーなので先着で締切になります!

 

1日1組貸切エコツアーのようなツアーを探しているかた、下の「申込はこちらをクリック」をクリックして詳細をご確認ください。

 

 

当記事内容は2021年12月21日(火)で終了となりました。[12/21追記]

宮古島で1日1組貸切エコツアー

1日1組貸切エコツアー

歴史的に貴重な史跡や洞窟、サンゴ礁とならぶ生きものの宝庫マングローブ林をファミリーで!友達と!グループ貸切で巡る島内ツアーです。(海には入らないプログラムです)
トレーニングを積んだエコツアーの認定コーディネーターが宮古島の自然、文化、歴史をご案内!

  • 日本や海外でエコツアーの経験を積んだベテランガイドが案内

  • 海だけでない宮古島の魅力を体験できる

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

SHARE
PAGE TOP